見出し画像

今日の夜ごはんは・・・

こんにちは♪設計デザイナーcurryです^_^

今日はムシムシします💦
私の家の所に鳩🐦が巣を作って迷惑しています…。昨年も鳩さん巣を作ってたんですが今年はワラクズを沢山もってきてくれるものだから…玄関前が汚くて。シビレを切らして管理会社に連絡したのですが、まだ来てはくれませんね😥

今日は何のお話をしましょう?。笑。

この季節ビール🍺呑みたくなりますよね
私はサッポロ派です。どんだけでも北海道が好きなのか。笑。地元キリンも好きですよ。笑。
久々全く最近呑みに出てないので美味しい物を食べたいなぁと思いながら…夜ご飯は何つくろうと考えて、今日の夜ごはんは・・・

青梗菜とエビの炒め物と麻婆豆腐とたまごスープにします✨

忙しい時にすぐ作れる、エビとチンゲン菜の中華風炒めはいかがでしょうか。
シャキシャキのチンゲン菜と、プリプリのエビがとても美味しいですよ。
しめじの代わりに、まいたけやしいたけを入れても、美味しく作れるので、ぜひ作ってみてくださいね。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,624字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?