見出し画像

再就職も、結婚も、一人暮らしも、何もせずに今年も終わる。

もう少しで今年も終わりかー


早すぎるのだがwww


毎年なんだかんだ言ってるうちに秋越して冬になっちゃうんだから


早いよねーしみじみしてる

本当にこの時期に咲いてる金木犀の香りがより一層秋を感じさせるよ


そしてここ2~3年

この時期に体調崩しやすくて


気温変化についてけないのか気を付けてないと一気に鬱の症状が来るから怖い。

日光が入る時間も少なくなるから、なんか
鬱々しい気持ちになるのかな?

最近悲しいニュースが多すぎて、テレビ見るの制限したいとこだよ。


だけど、避けてても目に入るニュースも多いから
精神強く持っておかないとそっちに持ってかれるのが怖い。

じゃないと色々考えすぎちゃうからさ、


本来考えなくてもいい事も自分だったらとかどうしようとか
気にしなくていいのだから。

気にしなさすぎも問題かな、、

気が病むくらいなら考えなくてもいい。

ポジティブ表現が今の世の中は出しずらい。
むしろネガティブな表現の方が受けはいい。

どっちがいいとか悪いとかじゃなくて
みんな楽しそうな顔の方が好きだな。

最近、笑顔の顔の人を見る事が少ないような気がしてる。

笑っている人をみると、


人生楽しそうでいいなと思う。

ねえ、生きていてみんなは楽しい?