記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画】エクスペンダブルズ4

超⭐︎無遠慮ネタバレ箇条書き感想メモです。
ネタバレ一切気にしない人、もう観て他人の感想見て「わかるぅ〜!」したい人向けです。


似てる?











スタローンがしわしわだった!
そりゃそうだ
アクションとか大丈夫...?と思ったけど、スタローンの使い方が上手だったね
登場シーンは少なく、存在感は減らさず

前作までをおさらいしようと思ってたけどし損ねて曖昧なんだけど、クリスマスの彼女てこんな人だったっけ!?
いつの間に武闘派に…

大体ステイサム映画だよ

トンファー久しぶりにみた!
ちょっと殺意高いけど笑

段々面白キャラ増えてきたなw
元からか??

しわしわになってるのはスタローンだけじゃ無い...

始めから死んでないと思ってました!!!!!笑

船の甲板にmgsを感じた。
ダンボール無くて大丈夫?という気持ち

トールとラッシュのコンビ可愛いね。
お茶目なじじと生意気なまごみたいで...笑



期待通りポップコーンが美味しく食べられました!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?