見出し画像

なんだこのモジャモジャは!

と思われた方もいると思います。
でもよくみてください、結構キレイな髪の毛のカールじゃないですか?

よくパーマやら、スパイラルウェーブやら、なんやら、あててるんですか?と聞かれるんですが、そんなことはありません。
この髪の毛は正真正銘のナチュラルウェーブ、カール、くせ毛、天パなのでございます。

これを伝えると、「うそ!信じられない!日本人の髪の毛で?」と私の友達も先輩もみんないいリアクションをくれるのですが、これが本当なんです。でもここまで綺麗なカールを出すのには長いようで、
短いような道のりでした。

私が今回というか、このブログ(死語?)で紹介していきたいのはこの天パの活かし方の「Curly Girl Method カーリーガールメソッド」です。なんですかそれ?どんなメソッドなの?私のボサボサの髪の毛がどうクリクリになるの?と気になる方のために色々カーリガールメソッド、くせ毛のティップスを紹介していきたいです。

あなたがもし、少しでもくせ毛で悩んでいるのであれば、絶対に自分の髪の毛が好きになる!むしろストレートヘアってダサくない?と言っちゃいたくなるぐらい、魅力的なカーリーガールヘアについて知ってもらいたいと思います。

さぁ一緒にカーリーガールジャーニーを始めましょう!:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?