(極)貧乏飯!

やっほー元気?

アタクシは食費を削って彼氏のクリスマスプレゼントを買う女さ。
税金だって家賃だって食費を削って払うんだ!

今回は金欠優良健康少年少女のみんなに究極の貧乏飯を紹介しよう!

○主食○
~沸かしたお湯~
水道水がアッツアツになることでカルキ臭を放たなくなる。
ケトルで沸かしたお湯を1日2リットル飲め!
お腹いっぱい幸せになるぞ!

○副菜○
~おかゆ~
0.5合のお米から5食分のおかゆを錬成する。
一回冷凍してチンすると水分が飛ぶのか知らんけど
モッタリして普通に炊いた米食ってんのと変わんない!
嘘!おかゆ作るときしゃもじに着いた普通の米食べると
旨すぎて飛びそうになる!
これは結構ボリューミーだから
5食に分けた1食分をさらに3回に分けて食べると更に節約に!

金欠優良健康少年少女のみんな!一緒に貧乏切り抜けようね!
お金持ちになったらいっぱいご飯食べようね!

※この生活を続けると身体的にどうかなるというより
メンタルがどうかなるから全然おすすめしない!

さようなら!
✐キュアぴ✡

#貧乏飯 #金欠優良健康少年少女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?