見出し画像

「CURBON Preset Festival #01」優勝者を発表します! #プリセットフェス

こんにちは!写真を軸に、クリエイターを支援するさまざまな事業を営むCURBON(カーボン)です。

現在、2020年5月1日(金)〜5月14日(木)の2週間を会期とした、新企画「CURBON Preset Festival #01 」を開催中。

そして本日は、5月14日(木)、最終日です。つまり……「二次審査通過者=優勝者」の発表日!

「CURBON Preset Festival #01 」のピックアッププリセット・アーティストであるYōhei SawamuraさんとSHIMPEI TAKAGIさんが、それぞれ1名ずつ=合計2名の二次審査通過者……つまり「優勝者」を選定しました。

優勝者は、以下の方々です。

Yōhei Sawamuraさんが選んだ優勝者

■shoe(@shoe_a7iii)さん

Yōhei Sawamuraさんのコメント

「2nd presetの特徴である髪の毛の質感、肌のきれいさ、様々な光の状況をクリアできるというところをすべて理解していただいて表現できていたので選びました」

SHIMPEI TAKAGIさんが選んだ優勝者

■Haruna🦋(@bohe_qiaokeli)さん

SHIMPEI TAKAGIさんのコメント

「1次審査の写真も2次審査の写真も大胆な構図が素晴らしかったです。画面いっぱいに顔を入れた構図はとても難しいのですが、綺麗にまとまっていました。

僕のプリセットと作風の相性もよく、女の子を可愛く撮影したいという作者の意思も感じました。

メイクや衣装にもこだわるとどんどん素敵な作品ができてくると思います。
今後の作品も楽しみにしています」

優勝者には、アーティストと1on1 Timeをプレゼント

shoeさんとHaruna🦋さんには、プリセット作成者であるアーティスト=Yōhei SawamuraさんとSHIMPEI TAKAGIさんと、それぞれ1on1の1時間レクチャーの資格が付与されます。

日程調整等の詳細については、個別にご連絡いたします!

ご参加、本当にありがとうございました!

2020年5月1日(金)〜5月14日(木)の2週間、「CURBON Preset Festival #01 」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

たくさんの方に参加・作品を応募いただき、また見守ってくださっていた方ももちろん含めて、一緒に盛り上げていただき本当にありがたい限りです。

「CURBON Preset Festival #02 」開催決定!

画像1

また、「CURBON Preset Festival #01 」が大変ご好評いただけたことを受け、「CURBON Preset Festival #02 」の開催が決定いたしました。

「CURBON Preset Festival #02 」の開催期間は、2020年5月18日(月)〜5月31日(日)。

ピックアッププリセット・アーティストは、Haru Wagnusさんと鈴木秀康さんです。

詳細と応募については、今週末にnoteを公開予定です。

「CURBON Preset Festival」が、写真カルチャーを盛り上げる一助になりますように。作品応募、心からお待ちしております!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。