見出し画像

SNSフォトコンテスト 『#私が写真集をつくるなら』 結果発表!

CURBON × しまうまプリントのコラボフォトコンテスト
#私が写真集をつくるなら 」を開催いたしました!

◎応募期間2021年3月7日(日)-3月31日(日)

実に約1,000件もの応募投稿の中から、受賞作品を選定。
審査員一同で選び抜いた作品を本記事にて発表させていただきます!

◎コンテスト概要はこちら

《審査員のご紹介》

受賞結果スライド_0410_2


受賞者の皆さまには、しまうまプリントで写真集が作れるクーポンを贈呈させていただきます。
受賞者の皆さま、おめでとうございます!
そしてご応募くださったみなさん、本当にありがとうございました!

写真部:HP (1)


▼高埜 志保 (Takano shiho)さん


コンテスト (2)


やんばる たけおさん


れなさん


Kiskさん


コンテスト


ユミさん


____radish___0000さん


小林ひろきちさん


あきさん


Keisuke Yoshioka|吉岡圭佑さん


けんぞーさん


久莉さん


manamiさん


鈴乃 蒼/merryさん


眠り猫さん


Ryostory1124さん


霖さん


saya.さん


Ai Hirooka | 廣岡亜依さん


Yu Hashimoto|橋本優さん


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

素敵な作品、お気に入りの作品に出会えましたでしょうか?
気になる作品がありましたら、是非受賞作品へのコメント・シェア等
いただけましたら幸いです。
そして皆さんもぜひ、しまうまプリントで自分だけの写真集を作ってみてくださいね!

今回コンテストの結果発表は、CURBON YouTube LIVEにて行いました。
審査員の皆さまから受賞作品へのコメントもございますので、是非ご覧ください!

CURBON × しまうまプリントのプロジェクトは今後もさまざまな展開を計画!第2弾、第3弾でまたみなさんの投稿を拝見できるのを楽しみにしております。
それではまた!


サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。