見出し画像

初めまして。

curaso village / web担当 Ayaです。

私の仕事は、
curasoオンラインショップにて
新商品の更新や商品説明を記載したり
インスタグラムでcurasoの商品を
たくさんの人に知ってもらいたい!と
日々発信をしております。

なぜnoteを?

実は昔から文章を書くのは好きで
(決してうまい文では無いのですが・・・)
curasoの商品をインスタグラムで投稿する際、
どうしても。
どうしても。
キャプションの文が長くなってしまうのです。笑

想いを書き始めたら止まらない・・・

でも、
インスタグラムでは
写真や動画で商品に興味を持ってもらう事が
狙いなので

私の書く文はあまり読んでもらえていないのが現状です。

一瞬で埋もれていき、
きっと遡ってまた読んでもらえることは
そう無いのではないでしょうか。

そういうことで、
商品についての想いは、このnoteに綴り
財産のように残していけたらいいな
という想いから、スタートいたしました。

curasoの商品についてはもちろん、
私のことについてもチラリチラリと書いていきますので
興味を持っていただき、
知ってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

Aya

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?