マガジンのカバー画像

【初めまして】

80
みなの自己紹介
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

尾瀬の生き物と草花たち

はじめまして!ランドネたのしみ隊のさやかです。 先日、7月発売のランドネのロケで尾瀬に行…

さやか
4年前
19

三条の湯/はじめまして!

はじめまして。投稿が遅くなりましたが、埼玉県在住の会社員です! ランドネたのしみ隊、よろ…

rina☺︎
4年前
31

はじめまして。あなたの英語学習の助っ人に私はナリタイ。

1. はじめまして、にしだと申します。 みなさん、はじめまして。 わたくし、にしだと申しま…

にしだ
4年前
52

【プロフィール 】1言語1人格で、キャラを追加し続ける語学講師

こんにちは、はじめまして。Langnalityというオンライン英語塾を運営している「ゆう」と申しま…

『GDP』 はじめました。

📣初投稿 !記念すべき?初投稿です。(やっと) いきなりですが、最近「ちゃんとしていない…

きり
5年前
8

自分とハニーストラップという箱

はじめましての方ははじめまして、Twitterなどで交流のある方はどうも朧月フウです。 今回は自…

お金2.0

NewsPicksで話題になってる今めっちゃ売れているビジネス本 「お金2.0」 お金2.0 2.0って何(笑) まあそんな難しい話じゃないけど 1.0が古いバージョンで2.0が新しいバージョン 要はお金に関しての知識をアップデートしなきゃいけないよ っていうのがこの本の核心。 お金ってきくとネガティブなものだと捉える人は1.0。 これからはお金を目的のための道具って割り切る人が強い。 ホリエモンのことをお金の亡者っていう人がいるけど本人は否定してお金は目的のための

【ビジネス書籍紹介】知識は実行しなければ価値がない!

初投稿です。 人が動くと書いて働くと読みますが、仕事において他の人を動かすというのはとて…