見出し画像

23/10 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

譲治(アクスタ)を手にしてから2ヶ月経ちました⏰

2023/10 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治と串かつ

いつも仲良くしてくれてるオタク友達と飲み会が決定したので、譲治のお披露目会でした🎖️

各方面のオタク友達と飲み会が決まった時のLINE

「持つべきものはオタク」と言いますが
センターを空けて既にスタンバってくれてた各アクスタの皆さん…譲治を紹介出来て嬉しい限りです🥲🩶

推しアクスタ大集合!
各最推し🫶

声優:豊永利行さんのオタクと北山宏光さんのオタクとの串かつ会とーーーーっても楽しかったです!

串かつのソースは2度漬け禁止だよ🚫

「譲治〜!ヤマの外にもお酒はあるよ🍶
アケミさんのル・ラパンでたまには息抜きしてね」

■譲治と岡野昭仁生誕祭

来たる10/15はポルノグラフィティVo.岡野昭仁さんのお誕生日でした〜〜〜!

譲治とケーキ Part3

「お誕生日おめでとうございます
謙虚でかわいい岡野さんが大好きです♡
また元気で会える日を楽しみにしてます!」

普段"あっきん♡"なんて呼ばないけど、絶対呼ばないけど、何故かプレートは毎年"あっきん♡"でお願いしちゃうの謎すぎる🔮(大満足)

■譲治と東京大神宮

10月の日がいい日にどうしても行きたかった東京大神宮⛩️

"ご縁の神様"なので、譲治に出会わせてくれたことに感謝し、2024年1月〜3月に開催されるポルノグラフィティのツアーが無事に開催され、無事に終わることをお願いしてきました。

絵馬書いたけど恥ずかしいから内緒です🙊

「譲治〜!東京大神宮は縁結びの神様が
祀られていることで有名な神社だよ〜!
譲治と出会えてよかった!これからもよろしくね🫰」

■譲治とHigh Fidelity

今でも♪ローラ〜ローラ〜って気付いたら口ずさんでるほど楽しかったHigh Fidelity💿

【私の好きなロブ(上口耕平さん)BEST5】

・ジーパンにセーターのラフ姿で現れた萌え袖キュートロブ(萌え袖キュンキュン)
・突然現れるビニールプールでじょうろの水で水浸しになるロブ(濡れた髪をくしゃくしゃ乾かすの好きでした)
・枕とトランクス一丁でひょこっと出てくるロブ(右胸を叩きすぎてめちゃくちゃ赤くなってたの面白かった)
・アドリブに臨機応変に対応するロブ(キャストさんのサングラスが片方取れちゃっててアドリブかましてたのよかった)
・キャストさんのテンションの高さに思わず笑っちゃうロブ(めちゃくちゃ可愛かった)

あ、もうちょっと言わせて!

・元カノ5とローラにけちょんけちょんされるロブ(やられてしまえ〜〜)
・なんだかんだローラ大好きで最後ローラと強く抱き合うロブ(泣くかと思った)
・なのにチャーミングナチュラルクズなロブ(さらっとクズ)

・仕草、表情、動き、お茶目で堂々としててかわいくてかっこいい(もはやロブとかそういう以前の話…すなわち沼)

・ずっと圧倒されるその歌声(上口さんありがとう)

BEST5じゃなくてBEST10になってしまった🥇🥈🥉

本当に楽しかったです。High Fidelity。

公演後の撮影OK

「譲治〜!またエンタメ浴びにいこうね!
譲治の♪おふねのえんとつもまた絶対聞きたい!」

■譲治とBooooo フラペチーノ

普段スタバでフラペチーノを飲まない民なんですが、これが発表されて"絶対飲む!!!"と心に決めてた🩶

だって、もう、このビジュアル 鉱山 じゃん!!!

Happy Halloween🎃

譲治に久しぶりにヤマを思い出してもらえてよかった(?)

「譲治〜!ハロウィンのいたずらで真っ黒に覆われたフラペチーノはヤマの味だったよ〜!」

■2023/10 譲治との思い出 まとめ

写真の腕が少しあがった気がしてるのは私だけでしょうか?
ササッとパパっとスムーズに写真を撮れるようになってきました。

もちろん失敗もたくさんある

ヤマの外の世界はいかがですか?
刺激的なものがありすぎて困っちゃうよね?
これからもたくさんいろんなところ行こうね!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?