見出し画像

はじめます

しっしーこと宍倉朋子です。

「生きづらさ」を「才能」に変えるカウンセリング、
東洋の身体叡智を声に変える「ボイスエンライトメント」主宰、
”自然倍音豊かな癒しハーモニー”を追求するコーラスグループ「トーション・ハーモニック・クワイア」代表兼指導者、
奈良(香芝、御所、室生)でパートナー高木亮と共に、 いのちの循環のライフスタイルを追求する農業シェアハウスコミュニティ運営、
をしてします。

10年前から使っていた心理系ブログサイトがネット上から消えてしまったので、
これからnoteをはじめようと思います。

かなりの記事数を書いてきたので、残念ですが、
新しいフェーズがはじまるということで、
心新たに、
心や魂のこと、声のこと、シェアハウスコミュニティのことなど書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

セッションのご案内は、こちら
↓↓↓

↓↓↓
ユーチューバー絶対覚醒させるマンことあきちゃんの動画で、
私たちの農業シェアハウスコミュニティの活動を紹介してくださいました。

わたしのyoutubeチャンネルもあります。
時々しゃべったり、歌ったり。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、日本の空き田んぼの復興、農業シェアハウスコミュニティの発展のために使わせていただきます。