見出し画像

インクルーシブデザインスタジオ CULUMUはDesignship 2022にサポータースポンサーとして協賛

2022年11月12日(土)- 11月13日(日)に開催されるDesignship 2022に、サポータースポンサーとして協賛します。当日は弊社から2名会場に参加いたします。

Designship 2022は、デザインに興味・関心のある全ての方を対象として実施される日本最大級のデザインカンファレンスです。各業界内で閉じている傾向にあるデザインコミュニティの壁を超えて一同に会し、学び、鼓舞し合うような機会を提供、引いては国⺠の創造性向上に寄与することを目的としています。今年が5回目の開催です。

私たち「CULUMU」では、多様性から考えるデザインプロセスであるインクルーシブデザインと、デザイン思考によるユーザーを巻き込むアプローチの両輪をもって取り組み、+αのアイデア創出と、新しい価値創造を目指しています。取り組んでいます。

デザインに関わる全ての方の交流の場として、この度スポンサーとして協賛させていただくことにいたしました。引き続き、デザイン業界の発展と貢献してまいります。

余談

なんと、ロゴが中央に掲載されておりました。縁起が良い 笑

弊社のイベントについて

CULUMUでは、社会課題の解決策から新たな事業機会を生み出すために、2ヶ月に1度のペースでイベントを開催しております。次回はオンラインイベントにて「デザインは超高齢社会をどこまで“解決”するのか?」と題し、12月7日(水)18:30より開催させて頂きます。こちらからご応募可能ですので、是非ご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?