クリームときのこのパスタに目覚める(2)

こんばんは。
今日は、
昨日の続きで
クリーム×きのこ系のパスタの話です。


昨日はカフェを紹介しましたが、
今日はスーパーで買えるパスタソース
を紹介したいと思います。



その名も

創味

「ハコネーゼ 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」

です!!



ふと目に入り、スーパーで購入したこちらの商品。
賞味期限が長かったので
ほったらかしていましたが、
先日、やたらパスタが食べたくなり
開封しました。

結果、超、当たりの商品でした!


まず、味がいい
商品名にもありますが、とにかく濃厚

生クリームとポルチーニが嫌味なくマッチしていて
茹でたパスタにかけるだけで
ちょっとおしゃれなランチになります。


そして、美味しいだけではなく、
調理方法もとっても簡単!
そのまま、電子レンジに入れて50秒〜1分温めるだけ!



ポルチーニも生クリームも、それぞれ用意して
一から作ろうと思うと
値段もするし、鍋と調理器具を洗う手間もかかりますよね。

なのにこれは、レンチンして、袋から出して、捨てるだけ
洗い物が少ない。
しかも美味しい。
こんなレトルトがあっていいのか?!と思いました。


公式サイトはこちら↓

https://www.somi.jp/products/haconese02.php



温かくて美味しいものを食べると
元気が出ますね!

🍝🥛🧀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?