見出し画像

今日のメッセージ🪽

苦しい時に感じるかもしれない。

もしかしたら、希望が見えない、見失っているように感じるかもしれない。

けれども、それはそう見えるだけなのです。

必要な時間なのです。

あなたの内側の光に目を向けなさい。

あなたの情熱を感じなさい。

思い出しなさい。

そうすれば、自然と光が見えてくる。

光を思い出す。

なぜなら光はいつもあるのです。

辛い、寂しいと感じた時には、
あなたの愛であなた自身を抱きしめてあげなさい。

母親が赤ちゃんを抱きしめるように。

我慢しなくて良いのです。

赤子のように自身に素直になって良いのです。

悲しい時は悲しい。

辛い時は辛い。

苦しい時は苦しい。

嫌なものは嫌。

と言って良いのです。

自分に甘えて良いのです。

慈しみなさい。

自分自身を。

あなたの願い、思いが光に繋がった時、

前に進めば良いのです。

その時にはもう迷いはなくなり、

しっかりとした足取りで進むことが

出来るでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?