見出し画像

今日のメッセージ🪽

色々考えすぎないで。

色んな人の意見に耳を傾けすぎないで。

なぜならあなたは分かってるから。

あなたの心に聞いてみて。

あなたの行きたい世界があったでしょ?

イメージしてみて、その先の世界を🌎

ほらもう分かってる。

ワクワクして、心があったかくなるような世界があることを。

あなたの王国を作っていくよ。

あなたはその王国の女王様。

自分の中にその情熱とパワーがあることを
思い出して。

そして祈りなさい。

あなたを応援してくれる神々たちに祈りを
捧げなさい。

終わりと始まり。

そりゃザワザワするよ。

だって節目の時だもの。

引っ張られすぎない。

揺らいだ時には、目を閉じて。

あなたの王国を思い出してごらん。

ほら、王国もあなたの中にあった。

ただただ思い出せばいいのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?