見出し画像

タイムウェーバー初体験!

タイムウェーバー事始め

タイムウェーバーとは、簡単にかみ砕いていうと
あなたのエネルギー(周波数)を12次元レベルで測定してくれる機械。

そして測定だけでなく、バランスの調整までしてくれるという優れもの。

とはいえ私も最初タイムウェーバーについて色々と調べましたが、
結局何言ってんだか分かりませんでした。

もう12次元だから言葉では表しきれないんだろうなぁ。
調べるよりも体感だー!ということで受けてきたよ。

タイムウェーバーを体験するために必要なもの

ずばり!エネルギーを素直に受け取る体と心があればOK!

タイムウェーバーは12次元のレベルにアクセスしてあなたの周波数を読み取り、その内容を人間の言葉にして伝えてくれる機械。

12次元って最早想像と理解を超えたレベルなのでつかみ切れないけれど、
アカシックレコードのような宇宙図書館?みたいな場所で、
その次元ではワンネス(one-ness)で皆繋がっているらしい。

タイムウェーバーの機械に事前に自分の情報を登録してもらいます。
・名前
・生年月日
・住所
・自分の正面からのイケてる(?)顔写真

顔写真は自分の素の写真を送ろうと思って申し込み時の顔を撮ってみたら、割とむくんでいましたが、まぁいいでしょう。
機械に読み込まれるので気になる方はベストショットを撮ってみてもいいかも。顔写真からオーラとチャクラやその他ありとあらゆることを測定してくれます。

タイムウェーバーで測定・調整してもらったこと

60分のセッションで盛りだくさんの内容でした。
自分の備忘録として、簡単に現時点でタイムウェーバーが伝えてくれたことをまとめておきます。

・オーラとチャクラの状態
⇒喉。言いたいこと言えてる?
・肉体(臓器系)の状態
⇒胆嚢。怒り溜まりやすいよね!
・脳や神経、リンパなど体内ネットワークの状態
⇒脳。考えすぎて疲れてない?
・誰から大きく影響を受けている?
⇒会ったことのない遥かなるご先祖様。もっと可愛らしさとか女性性を出していいんだよ!強がらなくていいんだよ!
・今後私が心と体と経済の健康を叶えるうえでのアドバイス
⇒考えないでとにかく感じたまま受け取りなさーい!
⇒分岐点。スタンダードをあげていけ!
・過去のトラウマのヒーリング
⇒考えすぎないこと。あの時はつらかったね。
⇒いつも本当によく頑張ってるね。もう大丈夫だよ、ありがとう。

タイムウェーバーの凄さを体感する。

言葉では上手く言い表せないのですが、
確実に何かが起きて、何かが変わった気がします。

というのも、各項目でスキャンをした結果に基づいて施術者の方が私の状態に合わせて調整ヒーリングをかけてくれるのですが。
そのたびに体に変化が起こるんです。分かりやすく。遠隔なのに不思議。

・体から汗が噴き出す
・頭や腕、手など体内を何かが巡るようなモニョモニョした感覚を感じる
・おじいさんのような方に肩に優しく手を置かれて「もう大丈夫」と言ってもらえた(見えたわけじゃなくてそんなイメージが浮かんだ)
・おなかの中央部にあったしこり?のようなものが体の尾てい骨辺りにストンと落ちて憑き物が取れた感覚になった

かといえば、頭で考えそうになると途端に頭と喉が締め付けられる感覚になって痛いやら驚くやらで顔が歪み、施術者の方にも「今頭で考えて受け取ろうとしたんじゃない?」ってズバリ指摘されました。

何を言っているか自分でも分からないのですが、
本当に起こった出来事なんです。

私は割とタイムウェーバーからの調整のエネルギーを受け取りやすい状態と言われましたが、初回でこれとはレベルが違いませんか。

今日一番の収穫は頭の中が空っぽになる感覚を初めて体感できたことと、過去の自分のトラウマを初めて知ったこと。

私はいつも何か考えが頭の中をぐるぐるぐるぐる巡っていて、
「考えない状態」になったことがないんです。頭の中はいつも賑やか。

瞑想している間も同じ。
結局頭の中で考え事をしているうちは脳の関心が「今この瞬間」に向いていないので、今まで本当の意味で「今ここ」に集中できている状態になったことはありませんでした。

だから今回初めて頭の中が空っぽになってすごく嬉しかったです。
心地よい時間で、また体感したいなと体験直後から思ってしまいます。

もう一つは、過去の自分のトラウマについて。
1つは物心ついてない頃の時期でしたが、そんなこともあるんですねぇ。
記憶にはなくても、魂はずっとずっと覚えているのですね。

大切なのは受け取るオープンな心

今までタイムウェーバーはもちろん、遠隔での調整ヒーリングなども受けたことがなかったくじら。
今回のタイムウェーバーのセッションもタイムウェーバーの画面を共有してもらう形でZoomで行いました。

こんなに多角的に(セッションをしてくれた方は「12次元レベルになると角度なんて存在しないワンネスの状態だからね~」と言ってくれました)。というか全身をくまなくスキャン&チューニングしてくれるなんてすごい。
あとひたすら面白い。ずっとあの画面を見て自分でいじってみたい。

なんて衝動を抑えながら楽しくセッションを受けることができました。

自分と全力で向き合った経験がまた一つ増えました。
これも大切な自己許容のプロセスですね。

いつも自分本当に頑張っているよね。ありがとう自分。ありがとう体。

そして何だかお墓参りしてご先祖様に会いに行きたくなったくじらです。
ちょっと今は物理的に難しいので、今日の夜は空を見上げておじいとおばあに話しかけてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?