見出し画像

portfolio-作品集 #2-

妊娠・出産を機に、一度仕事から離れましたが、
2020年から動画編集の仕事を再開しました。
出産前に働いていた職場からオファーをいただき
リモートワークで働いています。
これまでの作品をいくつかご紹介します。


NTTdataが主催する
子供向けオンラインプログラミング教室「NTTデータアカデミア」
プロモーション動画です。
実際のオンライン授業の動画素材をメインにまとめました。
_____________________________________


国連機関UNITARの活動をまとめた動画です。
ブルーのテーマカラーでシンプルにまとめました。
_____________________________________


山形県のインバウンド向け動画プロジェクト《my yamagata》
冬編の編集を担当しました。
冬編まとめの他、歴史文化編、食編、絶景編の短編に分かれています。
私は東北に行ったことがないのですが、
突然日本じゃないみたいな景色が広がって、そうかと思えば
西日本と同じだなぁ。と思うような場所もあり、
やはり、ところ変われば、という感じで面白いですね!
ぜひ行ってみたいです。

今後、春編も公開予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?