自民党と公明党がウクライナを攻撃


自民党が創価学会政治部公明党と統一教会を擁護し
その共犯者になる
統一教会と創価学会はコリアンカルトであり
コリアンマフィアであると思っているが
そいつらが日本人を襲ってその財産を毟り続け
北朝鮮に送金する

統一教会は北朝鮮に4500億円を送金している


北朝鮮工作員=統一教会信者 であり
統一教会信者=テロリスト
だと断定できると思う

統一教会は若い女性信者を
ソープランドや風俗店で勤務させてまで
寄付をさせている

自民党は統一教会を黙認し続けるなら
その共犯者だと認定されて当然だろう

創価学会については色々な情報もあるが
池田大作からして
娘を自殺に追い込め
という命令をする事から
創価学会は犯罪組織であり
池田大作は悪人であって善人では無いと思う

こういう組織と1970年代から50年以上も共犯関係であるのが
自民党である


2024年現在
私がまともだと思える議員や政治関係者を1人上げるとすると
泉房穂さん であるが
自民党は敵対しており
左派陣営は レイシスト 呼ばわりをしていて
とても勿体ないとも思う

まともな人を
与党とカルトと左派が忌避しており
日本にはまともな政治家がとても少ないと思う

日本人の若者が政治に関わらないのは
現在の日本の政界が
DQNばかりであって
DQNに関わりたくないから
なのではないか?とも思っている

私も
性犯罪者を捕まえる事があるが
創価学会員 か
保守系活動家 の
どちらかである事が非常に多い
その一部は
noteで第三者の方が記事にされているし
滝沢ガレソさんやガッツchさんが
ツイートされてもいる

まだ表に出ていない事として
女子小学生ストーカーをしている保守活動家の〇猫
秋葉原駅の登りエスカレーターで女性のお尻に顔をくっつける痴漢をしている保守系団体顧問
振られた女性に1000万円を超える裁判を起こす保守系団体
暴力団活動にも従事する保守系NPO
これらの情報をどうしようかはここでは伏せる

だが
これまで自民党や自称保守がやっている事には
常習テロ活動や常習性犯罪も
まだ隠されているかもしれないし
私がどこかで告発するかもしれない
メールが来れば応答するかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?