見出し画像

IONIQ5の良いとこ #1

・臭くない。

いわゆる新車臭がない。
だから、酔わない。
車酔いをし易い年頃になった娘も酔い難いです。

なぜ?

hyundaiのIONIQ5ページをみると察しがつきます。

IONIQ5のウェブサイトから

可能な限り自然素材を用いられているんですね。

これまで新車の時は窓を開けっぱなしにしていました。それが不要であるのも、すっと一体感を得られた理由の一つだと思います。

IONIQ5を1ヶ月間モニターさせていただいております


ふるさと納税のガバメントクラファンに採択していただけました。
ご支援よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?