見出し画像

今にみてろ


泣いた分だけ強くなれる
傷ついた分だけ優しくなれる 転んだらからこそ立ち上がれる
苦しんだ分だけ大きくなれる
負けたからこそ見えたものがある

今がどんなにツラくても
「今に見てろ」と笑ってやれ

それが成長するという事だから

あなたが輝く幸せな言葉  より


どんなに辛くても 痛くても
時間かけてでも 遠回りしてでも
立ち上がり 乗り越える

この時みえてくる世界が変わる

どんなにつらい経験も
乗り越えた後には自分の人生に必要だったと受け入れられる

今つらい人も「今に見てろ 必ず乗り越えられる❣️」と
自分を信じると力が湧きあがる

敵なんていない あきらめない自分との闘いなんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?