見出し画像

空気電池


太陽光発電や風力発電など環境に優しいエネルギーあるけど、
電気は貯めておけないことが大きなネック

電気を貯める電池の性能が高くなければ、実用的にならない。

環境に優しい高性能の電池できれば
各家庭でしっかりエネルギー自給自足時代くるよね。

空気電池楽しみにしてます。

世界のエネルギー問題や環境問題に光さすかも知れない。


本当はちゃんと分かちあえばエネルギー問題で戦争なんか起きないのに、
まだまだ未熟な私たちはエゴ(自分さえよければ・・・・)対エゴで
苦しめあっている。

未来に光をあたえる発明や科学の進歩に期待してます。

本物の科学の発展は人を幸せにしたいという動機から始まっているのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?