見出し画像

心を燃やせ🔥

学生の頃、暇だなぁ~、
つまんねぇな~って、
家でゴロゴロしてた
時期があったんです。
「なんでこんなにつまんねぇんだ?」
って自問自答したら、
「おまえがつまんねぇからだ」
って返ってきた。
ハッ!っとしたね。
自分から動き出さなきゃ何もないわけ。
所ジョージ


心にぐっとくる話  より

お笑い界の大御所になっても
今も昔も変わらない飄々とした佇まい

大御所の中でも番組数トップじゃないですかね。
本当によくお見かけする所さん。

好き嫌いもハッキリ言うけど
これは自分の好みだからね。

なんて気配りも優しさも画面から溢れてるところが、好感度高いですね。


多趣味でなんでも興味のつきない姿勢も
早くに気づいた賜物かしら。

とても魅力的な大人になるから
心を燃やして🔥
自分からさぁ動け❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?