見出し画像

本当のこと


家は買えても、家庭は買えない

本は買えても、知恵は買えない

薬は買えても、健康は買えない

地位は買えても、尊敬は買えない

友達は買えても、友情は買えない

時計は買えても、時間は買えない

出会いは買えても、愛は買えない

お金があっても、幸せは買えない


あなたが輝く幸せの言葉  より


買えないものをすでに持っているあなた
感謝を忘れたら大切なものが すり抜けていくよ。

幸せは自分で気づいてね。
無いものねだりをしていると
大切なものが消えてしまうことがあるよ。

今この時命をいただいていることに
本当に感謝しかありません。

さまざまな選択の自由のうえ 
今の自分があるのです。

もし今を後悔しているなら
今からです。
どんな選択をしていけば良いか
自分自身知っているでしょう
覚悟を決めて一歩踏みだすだけです。

良き選択をし
良き努力を たんたんとする。

買いない大切なものが どんどん増えてきますよ。

私たちは幸せになるために 生まれてきたのだから
責任もって自分を幸せにしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?