見出し画像

【 心に刺さる!リトルミィの名言 1】



(1)

迷わないことが 強さじゃなくて、

怖がらないことが 強さじゃなくて、

泣かないことが 強さじゃなくて、

本当の強さって、

どんなことがあっても、前をむけることでしょ。

前をね。


(2)

信頼でしょ。

これが揺らいだら おしまい。

さようなら。


(3)

逆よ、全く逆よ。

自分と向き合うには
ひとりになるんじゃないわ。

いろんな人と関わりあうのよ。

お友達と
おままごとしろって
言っているんじゃないの。

自分の知らない、
自分を知らない人たちと関わりあうのよ。

見えてくるわよ、本当の自分が。


(4)

縛らないことよ、自分で自分を。

わたしはかわいい、
わたしはブス。

わたしは賢い、
わたしはダメ。

わたしはモテる、
わたしはモテない。

あなた、自分を
すぐ何かに決めつけようとするでしょ。

本当の自分を見つけるのは
もっとずっとずっと先の話。

今することは、
一生懸命迷うことよ。


(5)

みてるわよ、
あなたがしていること。

あのね、
神様じゃないわよ。

もうひとりの
あなたがよ。

もうひとりのあなたが
あなたをみているのよ。

見放されないようにね。

嫌われないようにね。


「 リトルミィ 」

リトルミィの言霊って自分を信じる力だと思う。

自分が自分自身をしっかり見つめて、自分を信じることから
強い力が湧いてくる!

自分を大切に愛を込めるから、他のひとたちに愛があふれていくんだと思います。

自分を限定せずに、心を開放していけば

みえてくる世界がかわってくるよ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?