見出し画像

ベロタクシーの今/2006.08.17

当時は少しブームがあったのかも。
現代では見ることは無くなってきました。
自転車ではなくて人力なら浅草には
たくさんいらっしゃいますが

あの時に無かったもの。
沢山あります。
まずはスマートフォンはまだなく
ガラケー全盛時代。
デザインも機能もかなり多彩な時代。

まだ路駐も黙認されていました。
みどりのおじさんはまだいませんでした。
生活がかなり変わった。
そういう意味ではベロタクシーは
当時だからまだ存在出来たのかも。

環境に優しい

これはこれからも繰り返して語られる。
でも、環境に優しいと言う言葉も
時代で変化していくのかも。
時代に優しい、時代に馴染む。
ベロタクシーはまた見ることができるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?