見出し画像

CUE PROJECT

こんにちは!

2回目となる今日のお話ですが、前回の最後にお伝えしておりました

CUE PROJECT


について。

僕は23歳の時に独立して約10年お店をしています。

法人化してからは8年になるのですが、登記する時にサロンだけではなく他の事も色々していきたい。という事で色んな事業をその時にいれておりました。

ALLDAY PIZZAというピザ屋さんもそれくらいからずっとやりたいなーと思っていて一昨年ようやくオープンすることができたのですが

今回はようやくできる複合型ショップ CUE  についてお話をしてみようかなとお思います。

まずこのお店、サロンとコーヒースタンドと物販が一緒になった複合ショップです。

CUEというお店の中で


epine / サロン

ALLDAY STAND / コーヒースタンド

pod / 物販 


を展開していくという形です。



広さは60坪の路面店になるのですが、今まで僕がやってきたお店は全て自分がやりたいように自分でお店をデザインして形にしてって感じでやってきたのですが、30歳をすぎてやっぱりきちんとデザインしてくれるプロにお願いしたいな、っていうのと、60坪とか広すぎてちょっともう想像できないわ、でもどうせお願いするなら本当にイケてる人たちに作ってもらいたいなと。

で、学生時代から仲良くさせてもらっている

Kazuki Fujiwara

僕のことを知ってる人なら知ってる人も多いかと思うのですが、ヘアメイクとして今かなり頑張ってる僕の同期です。

彼と去年の10月くらいに一緒にちょっとした旅行に行った時に、やばいやつがいるから会ってほしいと言われて、そこで紹介されたのが

ここから先は

1,217字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?