見出し画像

にゃんにゃんにゃん

2月22日は  にゃんにゃんにゃん 

で、猫の日だそうで

我が家のにゃんず、アメとハレの にゃまらめんこい写真を残しておこう。



生後5か月ごろ?のアメハレ


床にカバンを置いてはいけません。乗っ取られます。


何かを狙うふたり


術後のふたり


どういう感情?(ハレ)


ニャイオンキングなアメ


正月飾り制作中を狙うふたり


落ちてるアメ。


見てんじゃないわよ(ハレ)
さっさとホットカーペットの電源入れなさいよ
もしくはチュール持ってきなさいよ なふたり。


下僕の寝る場所はない(テンちゃんと一緒)


今日も定位置のふたり(薪ストーブ前)



そして最後に




世界一めんこいにゃんこ


こちら、残念ながら全容は載せられないが
まちがいなく世界で一番尊いネコミミ


ほろ酔いなうえ、4月から神様出演のNHK連続ドラマが始まるという情報開示で浮かれております。

どうかご容赦を。


      したっけ

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。