見出し画像

【自己理解シリーズ】 アート×強み×ポケモン編

 「やちこさんの、あなたの強みを描く着想筆あーと」を書いていただきました ストレングスコーチ&筆アーティストの福島泰子さん、通称「やちこ」さんが、私の強みを見事にアートにしてくれたんです!

その美しさと、愛溢れるバイブスに感動… さらに、ストレングスのかたりべ、森川さんからの素敵な言霊も添えられた、豪華スペシャルカード付き 夢ロゴアートの滲みや着想文字、そして筆文字に挿絵を添えて、名前と資質にピッタリの勇気づけコメントがいっぱい詰まってます!これを持ち歩けば、移動結界にそして携帯の待ち受けで護符にもなる!!


 これを見たあなたも、「私も作ってほしい!」って思うこと間違いなし! ちなみに、森川さんが私に贈ってくださった言霊は、 「人を愛して人に尽くす 白母性と、狙った獲物を落とす 黒父性の合体進化系」 でした。


こちらを、ポケモンのキャラクターにしてみました。ミドルネームを、レガリアータにしようかな笑

キャラ解説:レガリアクター

タイプ: フェアリー / ダーク
特徴: レガリアクターは、母性の優しさと父性の鋭さを兼ね備えた進化系ポケモンです。その白い翼は仲間を守り、黒い爪は敵を正確に狙い撃つための武器となります。戦略的でポジティブ、最上志向を持ち、社交性と親密性も兼ね備えています。

強さ: 水、火、霊タイプに強く、フェアリーの力で敵を圧倒します。戦略的な頭脳とポジティブなエネルギーで戦闘を有利に進めます。
弱点: 岩、鋼、毒タイプにはやや弱いですが、その俊敏さと最上志向で多くの攻撃をかわし、最善の結果を求めて戦い抜きます。

命名の由来: 「レガリアクター」という名前は、「レガリア(Regalia)」と「リアクター(Reactor)」を組み合わせたものです。「レガリア」は、王権を象徴する装飾品や権威の象徴を意味し、このポケモンの優雅さと高貴さを表しています。「リアクター」は、反応炉や強力なエネルギー源を意味し、このポケモンの内なる力と戦略的な強さを象徴しています。この二つの要素が融合し、レガリアクターという名前が誕生しました。

澤田ポケモン‗レガリアクター!?


♯やちこさん ♯なたの強みを描く着想筆あーと #クリフトンストレングス
♯〇天堂 ♯影響力を研く 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?