見出し画像

今年も『やさしく』できました。cucumu、再始動します。

22AWを本日より発売いたします。
約8ヶ月の間、お待たせいたしました。

22SSも制作を進めておりましたが、
世界の物流混乱により、糸の入荷が遅れてしまいました。

cucumuの根幹にある「つねにやさしく」という想いのもと、
肌にも環境にも優しい商品づくりには欠かせない素材でした。

製品はもちろん、素材にも一切の妥協を許したくありませんでした。

22SSの想いを糧に、
22AWでは製品化まで長い時間をかけて準備をしてきました。

様々な素材に触れ、新たにモヘアやシルクを選び、
表情豊かなニットがそろいました。

手にとっていただけたら嬉しいです。

私たちはこれからも肌にも環境にも優しい商品づくりを目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?