統合のワーク。自分流のも。

統合のワークとは、まず、プラチナシルバーのフィールドに乗ります。ダイヤモンドの位置または、100の位置に立ちます。そして、現実はただの映像だ。これを映し出したバイブレーションを外します。って、その感じていたバイブレーションを堅い重たい黒い物体に見立ててイメージの中でよいしょっと体から出して、宇宙の果てにポイして。終わりです。

わたしは、まだ統合の概念を知らないときに、自己流でやっていました。と、最近気がつきました。あれは統合だったんだと。

25年くらい前。垣間見もありました。

それって私のだから、わたしは、並木さんのじゃなくて私のやる方がいいのかも知れない。

最近ちょっとそう思って来ました。

私のは、まず、ある神様を呼びます。きっと誰でもいいです。瞑想中は無防備なので、一応呼んどきます。

言葉は変えて書きます。意味がわかりやすいように。


天地を貫く、光の源の神から分かれた私の光に、源から光が流れています。私が生きるのは、私の命ではなく、光源の命。私が成す事は私が成してるのではなく、光源の力。天地の道を伝えんと現れし、神様お守りください。

私は今、現実の世界を去って実相の世界に座す。無限の愛の海、無限の生命の海。無限の知恵の海。お互いに殺め食べることなく、病む者なく、苦しむ者なく、乏しき者無し。

と、その海から光が吸う息とともに流れ入って、吐く息で自分の中に満ちていくイメージをします。

そこで、不快感が、あったならそれをイメージの中で捨てていくのは同じです。何でもいいです。現実を離れているから、今だけでも完全に忘れ去ることにしよう。と。してもなかなか無くならないので、よしこれは、紙くずだ!とか、集めて火を付けて燃やしたり、ごろんと大きい塊で、馬に蹴られて飛んで行くのがふさわしい!と思ったら、そうイメージします。わしづかみにして体から取り出してこれ捨てる!つて手を離すと真っ暗な底の無い宇宙を真下にそのままストーンと落ちていくのが一番すっきりする。何でもいいんです。それが勝手に何かになります。

で、現実に戻って、その気分をまた使ってるのに気付いても、あーこれもう捨てたから無い。と、手放す?無視する。使わない。

こんなんです。

垣間見のときは、現実は、無いって、現実生きながら思い続けていて、実相世界にずっといました。楽で心地いなーって思ったから。三日とか、?

何があっても大丈夫なよう、無敵な感覚でした。スーパーマリオが星とったみたいな。ずっと無くならないと思ったけど、すぐなくなっちゃいました。瞑想辞めたら。

そのまま25年忘れてしまったんだな。現実が、忙しくて(#^_^#)

ポイントは同じだと思うのは、現実は、無い!と、意図して、心の中の世界に帰る事。心の中の宇宙みたいな所。そこで、私は天地を貫く宇宙の法則に、自分が貫かれてるって思うけど、それは100の位置とかと同じだと思う。自分の軸からぶれない感覚。

そこは、気持ちのいい所です。そこでしか統合は出来ない。そうかも知れない。

自分に集中して瞑想状態で潜在意識を変えるのか。とにかく自分の心だけの世界。

バシャールのはもっと簡単シンプル。それでも軽くはなるし。良いけど。宇宙人だからもう、現実去ってんだろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?