見出し画像

JustKeepDrawing#004

今週の絵はこれまででの4回の中で一番描くのに苦労した。
色を塗っていて、これはほんとにまとまるのかと思いつつも、最終的には何とか見れるものにはなったかと思う。

というわけで今週の一枚

描きながら思い付きで色を塗っていったので、最後に光源を増やしてしまって、どうしようという感じ。
でもなんか絵が寂しかったし仕様がなかったんだ、などと特に必要のない言い訳で自分を納得させてみる。
とりあえず、近いところに照り返しを入れてみるなどしてみたが、はたしてこんなのでよかったのかどうなのかよく分からない。

次回からは、行き当たりばったりにならないように、カラーラフも描いてみたほうがよいかなとは思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?