見出し画像

店長CUBEのオススメ #36

成人の日も終わって、お正月気分もほぼ抜け切ったぐらいですかね今日からは

自分はまだちゃんと初詣行けてなくて、いつ行こうかなってかんじですが、皆さんは?

どうやら今年は前厄に当たる年らしいから、ここから3年ぐらいはちょっと気にしながらになりそう
厄除けのお守りぐらいは持っておこうかな…

--------------

年始に久しぶりに来店してくれたお客さんと話が盛り上がったアルバムを今日は紹介↓

EVERY TIME I DIE / radical

ETIDの9th FULL!ジャケもいい

USメタルコアEVERY TIME I DIEが昨年リリースした9枚目のアルバムですが、これがカッコよかったんですよ

いや、ほんとに

でも意外と店頭でしゃべってても話題にのぼることが少なくてちょっと寂しかったのでnoteでも紹介してしまうという…笑

おそらく、今風のオシャレでシュッとしたようなカッコ良さではないから好みは分かれる気もするけど

でも、男くささとか渋みとかパッション熱くアグレッシヴなサウンドが体に訴えかけてくるカッコよさみたいなものは感じ取ってもらいたいなーと

メタルコアをベースに、サザンロック/ロックンロールやカオティック、メタル、パンク、ハードコアなどなど多様な要素を消化した楽曲たちが本当に刺激に溢れてるんです

「めっちゃカッコイイすよね、このアルバム!」って話ができる人増えてほしいから、知らない人も気になったら聴いてみてほしいす!


2022.1.11 #5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?