見出し画像

【apiapi Collection × 畑中義和商店 オリジナルパッケージ】キメの細かいこんにゃく繊維が肌の汚れや不要な油分を絡め取る、つやの玉こんにゃくスポンジ

▼つやの玉こんにゃくのポイント
つやの玉こんにゃくスポンジは、細かなこんにゃく繊維の間に汚れを吸着し、絡み落とします。『お湯だけ』でも汚れがしっかり落とせるので、やさしくお肌を洗うことができるので、キメを残したまま綺麗に汚れを落としてくれます。

・食べる「こんにゃく」で作った洗顔用スポンジです。 こんにゃくは江戸時代より赤ちゃんの肌洗いとして使用されています。
・とっても柔らかく、お肌を傷つけることなく洗える、 食品用スポンジから作られたお肌に優しいスポンジです。
・弱肌、ニキビ肌、アトピー肌、乾燥肌、敏感肌等に最適です。


▼取り扱い店舗の紹介
「apiapi Collection(アピアピ・コレクション)」は働く20代~30代の女性をターゲットとしたECサイトです。「⾐・⾷・住・美・恋」の観点から商品をセレクトしています。すべての女性が毎⽇をキレイに、楽しく過ごすためのライフスタイルを様々な角度からトータルに発信しています。 ※ライフスタイルに関連する商品をラインナップしていますので、男性のお客様もいらっしゃいます。


▼つやの玉こんにゃくスポンジの紹介
「apiapi Collection(アピアピ・コレクション)」で、つやの玉こんにゃくスポンジが人気な理由は3つあると考えています。
① お湯で濡らすだけで気軽に使えるので、忙しい方におすすめできること
② 100%無添加製造で肌に優しいため、毎日メイクする女性におすすめできること
③ お湯で濡らした後、こんにゃくのようにぷるぷるした感触になり癒されること

つやの玉こんにゃくスポンジは、お湯で濡らすだけで使用できる上、余分な油分を取ってくれるので男性のお客様にも人気の商品です。過去には結婚式の引き出物として大量に購入いただいた実績もあります。


▼つやの玉こんにゃくの使い方
①「つやの玉」をお湯につけ、手で優しくもみほぐしますと段々柔らかくなってきます。 新鮮な水分を十分に含ませてください。
※硬いままでのご使用はお控えください。
②しっかり水分を含ませ、「お湯だけ」でマッサージするように優しく洗います。
③使用後はきれいな水で洗い、優しくしぼって「ビニール袋・パッケージ袋」又は「タッパー容器」等に入れ、冷蔵庫保管してください。


▼商品パッケージについて

こんにゃくスポンジを作り続けて130年の畑中義和商店。apiapi Collection オリジナルパッケージです。

▼商品概要
商品名:apiapi Collection ×畑中義和商店 オリジナルパッケージ つやの玉こんにゃくスポンジ
単価(税込):3,960円(6個)
詳細URL:https://item.rakuten.co.jp/apicolle/10006644/