見出し画像

物件 探訪!

中古住宅情報を良く見ます。
もちろん地元山梨を中心に見ていて、今住んでる家も、たまたま買えるお金があり、これだ!的に購入したんですが、
今でも物件情報をよく見ます。
山梨で実家を含め、7回ほど引っ越しています。
今の家は歩いての買い物や自然環境もちょうどよく結構気にいってはいるのですが、娘が福岡に引っ越したことで空港が近くにあれば と思い静岡県の中古住宅情報を検索、「ちょっと見に行ってみよう!」となり、
焼津市、島田市、牧之原市、あたりの物件を検索し大体4件位の場所のあたりを付け出発!
東名焼津インターをおり「焼津おさかなセンター」でご飯でもと思ったのですが、すごく混んでいたのでスルー 焼津での物件をチラ見して大井川埠頭へ。

大井川埠頭はまだ川、なんでしょうか?

加山風に「うみはいいな!」とつぶやき牧之原市方面の物件へ、
見つからなかったけど、静波海岸の近くだったので、
2発目「うみはいいな!」

そして静岡空港へ

静岡空港喫煙所

福岡への時刻表を確認。
1日4回も福岡へいくんだ!と喜び、
島田市周辺の物件の茶畑で迷子 茶畑の広さに感動!

山梨甲府盆地の四方を山に囲まれてる風景も嫌いじゃないけど、
やっぱり海と、空の広さには感動します。

住むかどうかは別として、またすぐ遊びに行こうと思っています。

(仕事があるかどうかが先かなあ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?