見出し画像

3個1!

 15年ほど前、右足が45℃位曲がる骨折をして 歩けるまでになるのに1年かかり、走れなくなっていたので、体力をつけるため自転車に乗り始めました。その後回復をして、今では右足が1CM位短くなっただけですが。

そんな気っかけで自転車に乗り始めたのですが、
10年位どっぷりはまってました。

で、最近防犯登録の件で迷惑をかけたり、断捨離等を兼ねて防犯登録が自分についているフレームを使って普段乗り自転車をつくりました。

もともと26インチのマウンテンバイクのフレームだったのですが、メリダの700cのフロントフォークとシフターを付けて、トレックのギア周りと、ホイル、タイヤ、サドル等を取り付け、出来上がり。

そういえばこのKONAの完成品マウンテンバイクで、富士ヒルクライムに初めて出たな と思い出しました。
2時間丁度位で上り、まだ歩行もしっかりしてなかったので、周りにすごいと言われ、よく自転車競技のことが解っていなかったので調子にのってしまう原因の自転車ですね!
今ではまったくですが。

10km位近所をポタリング!
すでに内ももが筋肉痛を感じ始めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?