見出し画像

【韓国映画】恋愛抜けたロマンス(7月8日公開)

【韓国映画】恋愛抜けたロマンス(7月8日公開)

出典元:クロックワークス

去年韓国で公開した「恋愛抜けたロマンス」が7月8日に公開します‼️😍
本当に長い時間待ちました‼️

その理由は主人公のファンだから😆
・33歳ウリ役の「ソン・ソック」さんは最近Netflixで人気で終わった「私の解放日誌」の主人公「グさん」を演じました。

出典元:Netliex

このグさんのキャラクターで韓国はもちろん海外でも人気になって、最近は映画「犯罪都市2」の悪人でもっと人気を上げている。
(私も結構ハマっている笑)

犯罪都市は怖いから映画館では見れないと思うけど早く日本でも公開してほしい😂


・29歳のジャヨン役の「チョン・ジョンソ」さんは6月24日Netflixに公開する予定の「ペーパーハウス」で東京役割で出る予定!

出典元:Netflix

二人は元々韓国でも有名だったので去年映画公開した時から楽しみにしていましたが、私の海保日誌の影響でか日本映画館で見ることができるとは思わなかった👀
配給社であるクロックワークス!ありがとうございます🙏


それでは7月8日に公開する「恋愛抜けたロマンス」のあらすじと公開された写真及び予告編動画までさっさと確認してみますか‼️

「恋愛抜けたロマンス」

出典元:クロックワークス

<あらすじ>

仕事も恋愛も思い通りに進まない29歳ジャヨン。元カレとの別れから恋愛引退を決意したが、耐えがたい寂しさに勝てず、最後の望み“デートアプリ”で相手を検索する。一方、仕事も恋愛もカモにされる33歳ウリ。恋愛の痛みも引かない内に編集長から19禁コラムを引き受けることになり、半強制的に“デートアプリ”に加入することになる。名前、目的、本音すべてを隠して会ったジャヨンとウリ。1ミリも期待していなかったが、1日目から2人は互いに惹かれ、恋愛のようなそうでないような微妙な関係が始まっていく。

<予告編>

<シーン>

出典元:クロックワークス
出典元:クロックワークス

可愛い😍ウリちゃん可愛いよ💕
本当に出会ってみたい‼️(本音)



今からやることは
まず、ムビチケットを買うこと🎟
そして公開したら新宿の映画館に行ってみること🎬

映画館の確保があまりできていないことが悲しみ😂
見に行く人は下記のサイトから映画館の確認してから行ってくださいね👣

恋愛抜けたロマンス映画館情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?