見出し画像

子どもの服がなんだか地味だと思ったら、○○を使ってみてください。



毎日プラレールを巡って兄弟げんかが絶えません。
下の子はまだ1歳なのでおもちゃの扱いが乱暴、それに怒ってるお兄ちゃん。

いつもニコニコ仲良くとはいかないですね。

さて、もう真夏のような暑さになっていますね。Tシャツ短パンがかかせません。夏はコーデどころじゃないって思っちゃうこともあるくらいですよね。

ところで、夏のコーデってなんだかしっくりこないことありませんか……?

なんだか地味な理由は○○だから

夏場はなんだか地味な印象になってしまいます。いや、逆にアウトドアやスポーティな派手色を持ってくる方もいらっしゃいますから、全ての方には当てはまらないかもしれません。

例えばこのコーデ。

長袖で恐縮ですが、黒のカットソーに黒のワイドパンツ。

夏だからこれ以上アイテムも足せないし、どうしよう……?

そう、

夏のコーデが地味になる正体は、着用点数が少なくなることにあるのですね。

なんだか地味だなぁと感じるコーデを変えるには、どうすればよいのでしょう?

地味だと思ったら、世界で一番明るい色を指せ!

そんなときには、この世で最も明るい色をコーデに取り入れてみましょう。

この世で最も明るい色って?

それは白です。

比較してみましょう。


白のタンクトップを挟んでみただけですが、だいぶ印象が変わりますよね!

今回はモノトーンの例ですが、もっと派手にしたいならネオンカラーを探してみても良いかもしれません。

タンクトップはどこで売ってる?

タンクトップはプチプラで購入可能です。

例えばデヴィロック。

devirockのタンクトップ
#ZOZOTOWN  https://zozo.jp/?c=gr&did=81265116

レディースブランドのローリーズファームもキッズファッションに進出したのですね!

LOWRYS FARMのタンクトップ
#ZOZOTOWN  https://zozo.jp/?c=gr&did=92023997

あ、シスキーのタンクトップ最安かも!

SHISKYのタンクトップ
#ZOZOTOWN  https://zozo.jp/?c=gr&did=90018098


少しの面積ですが、大きく印象が変わる白のチラ見せ。

ご紹介したラウンド型の裾周りだと、少し長めに設計されていますのでTシャツと相性抜群。
なのに大きく印象が変わります。

ぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?