見出し画像

メタバースで何をやればいい?いくらかかるの?メタバースの企画から運営までぜ〜んぶお任せください!

メタバースで何をやればいい?いくらかかるの?集客をどうやってすればいいの?そんな数多くのお問い合わせにお応えするべく、メタバース上の企画や運営、VR空間の提供などを全て請け負うワンストップサービスをリリースいたしました。その名も「エブリバース」。

https://www.ctv.co.jp/swing/everyverse/

「オモウマ」や「オドぜひ」「太田上田」など人気テレビ番組を製作する
中京テレビならではの企画力を生かします。
アバターでスタッフとしても働けます!
多数のデザイナーと契約しているので、お好みの空間を製作できます。
PFにはそれぞれ特徴があります。お客様のニーズとご予算に応じて選定を致します。
YouTubeに生配信したい。実績として動画に残したい。そんなオーダーにもお応えします。
司会進行もできる大蔦エルは中京テレビ所属。メタバースでのイベント仕切りはお任せください。


中京テレビビジネス開発グループはこれまで、
①VR課外授業:県立高校2校と大学生がバーチャル空間で一緒に授業
②メタバース英会話:空間でゲームをしながら英語を学ぶイベント
③バーチャルファンミーティング:VTuberのファンミーティング
など新しい取り組みに挑戦してきましたが、
今後は「エブリバース」を活用し、新規ビジネスの種を育てていきます。

https://www.ctv.co.jp/swing/everyverse/