見出し画像

CTOの給料公開(2023/03)【ITエンジニア】

こんにちは。IT系企業のCTOとして働いている けだま です。

CTOとしてシステム開発やチームのマネジメントなどをしています。
その他、CTO としての仕事以外にも、経営戦略の策定、採用活動、社員面談など、いろいろやらせてもらってます。

さて、今回も以前に引き続き3月分のお給料を報告したいと思います。

収入は本業と副業の二本立て。
以前の記事でもお伝えしている通り、
今年は副業を減らしています。

▼ 過去の報告記事はこちら

今回もいつもどおり、
去年の給料との比較もしてみたいと思います。

まずは本業。CTOとしてのお給料ですね。

ここから先は

340字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?