スクリーンショット_2020-03-01_10

犬が飼い主の鼻の穴だけではなく足や手を舐める理由はストレスMAX状態だから?

犬が鼻の穴を舐めてくるのはやばすぎる2つの理由」を深掘りした記事になります!

犬が手足をペロペロ舐めて甘える行動は、飼い主さんにとってはたまらなくかわいいものですよね(゜∀゜)

「お前オレのこと好きすぎやろ!」と愛犬からの愛情を感じるひとときですよね。 

しかし、犬が体を舐めてくる理由は愛情表現にだけじゃないのを知ってますか? 

今回は犬が飼い主や自分の体、床や地面を舐めるときの気持ちについて、シチュエーション別に詳しく解説していきますよ!

この記事は私の実体験を元に、少し恥ずかしくて公開しづらい部分も書いています。笑

そのため、100円ですが有料記事として公開いたします。すみません。笑

今のところ、ジュース1本の料金で公開していますので、ご負担にはならないと思います。

もし仮に読んでくださる方が増えてきてしまったら、料金を上げて羞恥プレイを収める方向に持っていきますw

ここから先は

3,431字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?