見出し画像

CTI JAPANのウェブサイトが新しくなりました

CTI JAPANのウェブサイトが新しくなりました。

新しいサイトはこちらです。ぜひ、ご覧ください。(URLは今まで通りです)


受講生・修了生の皆さんが、ここで学んだことを誇らしく感じられる、人にも紹介したくなる、
初めてCTIと出会う人が、コーアクティブの世界観に触れてワクワク・ドキドキする、
そして、操作性が良く、得たい情報が得られる。
プロフェッショナルであり、遊び心もある。
そんなサイトを目指してつくってきました。

受講生・修了生の皆さんには、ぜひ、About CTI(CTIについて)のページを見ていただきたいです。
Co-ActiveやCTIの物語などに触れていただけます。

また、この中に新たに「コミュニティ」というページも設けました。継続学習やイベントを見つけるときなど活用してください。


これから学ぶことを検討されている方々は、コーチングの学びの流れやコース内容はこちらで紹介しています。

また、今回、FAQにはかなり力を入れました。
よくいただく質問を網羅したつもりでおります。


このサイトは、デザインファームNOSIGNER(ノザイナー)さんとの協働でつくられました。

代表の太刀川さんと素晴らしいチームの方々のお力により、このサイトに込める願いと、CTIの持っている本当の価値を表現していただきました。
また実際にコーディングしてくださる開発会社さんも加わって、実装に至っています。

受講生・修了生の皆様にも、Co-Active Days2023でエネルギーをいただき、また「Voices」に載せる声もいただきました。ありがとうございます。

このプロセスは、「CTIは何者なのか」「私たちは何を届けているのか」ということを深く掘り下げる機会でもありました。
そして、その時、いつも、修了生、受講生、これから出会うであろう方々、創設者やこれまでのファカルティやオフィスを担ってくれた方々のことにも思いを馳せました。

日本にCo-Activeの種を蒔き、育み、つないできた、そしてこれからもつないでいく、すべての方々に、感謝とリスペクトの気持ちです。
ぜひ、このサイトを、ご自分のものとして愛していただけたらなと思います。

なお、「コーチを探す」ページは、ここから移行に入っていきます。
CPCC®︎(CTI認定プロコーチ、Certified Professional Co-Active Coach)の皆様、準備出来次第、次のご案内をお送りします。もう少しお待ちください。ご理解ありがとうございます。

また、今回のウェブサイトのリニューアルに合わせてイベントも開催することになりました。

<ウェブサイトリニューアル記念イベント>

コーチングはどのように広がってきたのか?
~ CTIの非公式な歴史からみるコーチング~

日程:2月14日(水)20時~21時30分頃
スピーカー:NOSIGNER 太刀川英輔 x CTI JAPANファカルティ 橋本博季
司会:CTI JAPANファカルティ 畑中景子
参加費:無料

Zoomのウェビナーでの開催になります。皆様のお顔は映りませんので、お気軽にご参加ください。
詳細とお申込みはこちらから

※サイトが正しく表示されないとき※
キャッシュをクリアして、再読み込みをしてください。
<Windows>Ctrl + F5 または Shift + F5
<Mac>Command + R
<Android>ブラウザアプリ右上の点3つの「履歴」からデータ消去
<iPhone>設定から、ブラウザ選択→「履歴とWebサイトデータを消去」
(ブラウザによっても若干違います)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?