note始めてみます


初めまして、Suzuと申します🌼

現在0ヶ月の息子の育児のため、家に篭りっきりの日々。
ふとnoteはじめてみようと思い立ちパソコンを開いてみました。

ほんとに思いつきのため、ここに何を書くのか何のために書き綴るのか、
なーんにも決まってませんが、育児の合間の息抜きとしてつらつら書いてみようかな、と。



まずは簡単に自己紹介から🌼

Suzu(30)沖縄県在住
旦那と最近生まれたばかりの愛息子と3人家族
生まれも育ちも沖縄ですが約10年間大阪に住んでました!
今年の2月まで大阪でバリバリ働いて、この春に家族で沖縄へ引っ越し、出産と変化の大きな2024年上半期。

大阪では本業とは別でヨガとピラティスのインストラクターをしており
育児が慣れてきた頃から(育児に慣れってあるのかと思いつつw)沖縄でもインストラクター活動を再開していきたいなと考えてます🌱

心と身体の健康に携わる仕事がしたい、
自分自身や家族、大切な人たち、そのまた大切な人たちが5年先・10年先もより健康でより豊かな暮らしを送っていてほしい、
そんな想いからインストラクターの仕事をスタートさせました。

再開はもうしばらく先になるかもしれないけど、というか何の予定も決まってないけれど(笑)
大好きな沖縄で大好きなこの仕事で貢献したいという想いと、たくさんの人と出会えることを楽しみに。

常にアンテナを張って、「こうなるぞ!」の電波を飛ばして(笑)
そのタイミングが来たら波に乗れるように準備をしておく期間にします🪴


一発目のnoteはこの辺にして、息子が寝ている今のうちに私も仮眠とってきます!


Suzu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?