最近ほぼ毎日特に夜中 駐車場に猫がいて駐車場を使おうとすると猫が飛び出して来ますのでお気をつけて下さい!

最近ほぼ毎日特に夜中 駐車場に猫がいて駐車場を使おうとすると猫が飛び出して来ますのでお気をつけて下さい!

根本的な対策がシャッターを閉めるか

開けるしかなく

開ける為には多額な費用がある為

私は駐車場はこの家に無く

駐車場に猫がずっといるものだと思って

できるだけ避けて
生活しようと考えています。 

また今後放置しても悪化して二次災害の発生が高いので役所等に相談してください

警察に相談しましたが対応不可能だそうです。

個人的にはこの世に必要最低限の猫以外特に大丸町内会(から日本全国の都会)は猫全廃

猫と共生したい人(と高齢者か(子育て世帯 現状都会では子供が遊べる場所が無く海外でも子供が一人で遊べる環境が無く地球は、子供が過ごすのに不遇な世界となってしまっているので

高齢者を減らすか 子育て世帯を移住してリモートワークか
(持続可能社会を作れるハイテク対応可能なライフライン)
インフラエンジニアになってもらうくらいしか解決策が浮かばない

現状悪化しかしない状況

原因は高齢者だと思いますが

 今後高齢者起因の社会課題が山積してきて対処不能になると思いますので早急で抜本的な対策が急務だと思います。)

は 人がいない無人島や田舎の移住推進

野良猫等害虫 全駆除公害 全徹底的対策が一番良いと思います。

害虫駆除役所相談
https://www.sbs-mhc.co.jp/media/extermination-of-harmful-animals/city-halls-response-to-vermin-control-is-to-support/

結論として持続可能なライフラインに関わるエンジニアが増えれば持続可能な社会と宇宙移住と一兆以上の人類と共生したロボットが宇宙に移住可能で点在していて
SDGsやアルテミス計画 ムーン・ショットを超えたユートピアに近い未来が来るのではないかと考えている。
やっぱり自由に表現できるは最高だと思います。
持続可能なライフラインに関わるエンジニアになろうという話でした。

ライフラインとは
生活に必須なインフラ設備(Critical infrastructure)のうち、主にエネルギー施設、水供給施設、交通施設、情報施設などを指す語として用いられる。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ライフライン

車の知識がない中ビッグモーターに転職して?さんからビッグモーターであの車車を買い(ホンダの営業の方は凄い良い人ですよ!博識で自己破産手なばし検討のはなしをしても人生に寄り添って下さりパワハラに近いような車道に出ても問題があるような車を提供しようとしないし
裁判上等のような反社的な経営スタイルでもないし現状も大手メーカーと関係なくアフターサポートが手厚くない中車の知識が無い運転能力が無い人が車を買えてしまう中古車業界は反社に近いのではないかと現状個人的に考えています。) 異常に気づきながら乗り続けていた自責もあるけど 新規故障修理前に見せて変わっていたのかもわからないし在職中に整備や営業の先輩に車の故障の相談はしてたし
車を引き上げた人によると高速を走ってたら死んでたそうで
ホンダの営業の人によると車検を通るほどのブレーキオイルが元々車に無かった可能性が高いそうで
損保ジャパンと契約するなら裁判して欲しいと言われたそうです。
面倒臭いから東京海上日動火災保険で契約したけど
俺のせいでもあるけどよっぽど俺か社会が変わらない限り
10年位信用がいる行動クレカやローン 貯金等ができる未来が見えないし
車さえ買わなければ人生の選択肢まだ広いけど車の固定費が高くて転職先の幅も狭いし
(祖母・両親と自分が現在住んでる)実家等を手放しても 車を手放さないと生活は変わらなそうで
車を手放すには自己破産等をいけなそうで毎日先が見えない生活を送らんといけないなか

支払い増えても(車手放す為の残債を無利子で貸すでも良いから)兼重さん払ってくれないかなーと思うくらいですよね現状

伊藤忠買収が決まって
残業に関する書類送検で警察が介入して良い方向になると思うよ!

https://diamond.jp/articles/-/338047

営業が難しかったら

建設の施工管理等エンジニアなら

月50万くらいはある程度すぐ安定すると思うよ!

自己負担もほぼ無いし

長期的な人手不足で今後仕事が無くなる可能性がほぼ無いし 無くなるとしたら人が仕事をしたくなければしなくても良い世界線くらい

ライフラインの崩壊リスクを現場で感じるくらい

今(特にハイテク電気工事)の施工管理が圧倒的に足りない誰でも良いから即戦力がいないと現状崩壊しそうなのに

データセンターとか半導体工事がこれから沢山あるから
至る所で電気工事の施工管理をできる人はいないか
将来担ってくれる方はいないかと超大手含め探してるけど解決策が見えないまま崩壊する絶望が現場では漂ってている。(マジで世界中のどこにもいないのではないか
少し経験あるだけで世界中から引く手あまたなのではないかと感じるくらい

逆にできる人知ってたら教えてほしいくらいいない
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00138/082301352/

今後社会が変わるとしたらAIが重要で
特に政治 AI開発と伴に
IoT EV 等の発展の為には ライフラインは最重要で
その上
半導体データセンター等が必要になる

逆にそれが無ければ

結論として持続可能な社会と宇宙移住と一兆を超える人類が宇宙に移住可能で点在していて
SDGsやムーン・ショットを超えたユートピアに近い未来が来るのではないかと考えている。
やっぱり自由に表現できるは最高とだと思います。
持続可能なライフラインに関わるエンジニアになろうという話でした。 

極論 環境の為に一部の人の研究や宇宙移住に関わらない人は極論いないほうが良いから
世界中の人は野宿か死刑に近い方が良いと考える人が多い社会になる前に

技術力で持続可能な社会を実現しないと

現状野宿か死刑に近い生活を多くの人がしていて

今後日本人は減るから自分達が高齢者になった時
そこまで人類の多くが生存する事に合理性を出すには宇宙移住が必要になるし

現状高齢者が邪魔すぎて子供が産めない等社会課題が山積していて

plan75みたいに 安楽死というか
高齢者は社会に不要になったら社会的に即時的に死に持っていく世界になる可能性が高いというか今その方が合理性ではあると思うから

それから今後悪化すれば実現するのではないかと考えている為

結論として
持続可能なライフラインに関わるエンジニアになろうという話でした。

個人的には極論全人類毎日ランキングが出るくらい徹底的に sustainable engineering rankingが出て

人類の存続が持続可能になるまで段階的に16歳以上の(性別別や将来の成長や社会貢献可能性等を考慮した上で)下位から減らしたら

持続可能な社会と宇宙移住と一兆を超える人類な宇宙に点在していて

SDGsやムーン・ショットを超えたユートピアに近い未来が来るのではないかと考えている。

やっぱり自由に表現できるは最高だと思います。

ライフラインとは
生活に必須なインフラ設備(Critical infrastructure)のうち、主にエネルギー施設、水供給施設、交通施設、情報施設などを指す語として用いられる。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ライフライン

SDGs
持続可能な開発目標は、2015年9月25日に国連総会で採択された、持続可能な開発のための17の国際目標である。その下に、169の達成基準と232の指標が決められている。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/持続可能な開発目標

「ムーンショット型研究開発事業」は、 日本発の破壊的イノベーションの創出を目指し、 従来技術の延長にない、より大胆な発想に基づく挑戦的な研究開発を推進する 。
https://www.jst.go.jp/moonshot/
現在、日本は多くの困難な課題を抱える中、それら課題解決に科学技術が果敢に挑戦し、未来社会の展望を切り拓いていくことが求められています。また、将来の産業・社会の変革(破壊的イノベーション創出)の可能性を秘めた独創的な研究成果をスピード感を持って産業・社会に実装化し、グローバル展開していくことも求められています。

こうした状況を踏まえ、総合科学技術・イノベーション会議(CSTI)において、日本発の破壊的イノベーションの創出を目指し、挑戦的な研究開発を推進するものとして、「ムーンショット型研究開発制度」が創設されました。

本制度に基づき、CSTIが決定したムーンショット目標と、経済産業省が策定した研究開発構想を踏まえ、国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)は、ムーンショット目標を達成するために、挑戦的な研究開発(ムーンショット型研究開発事業)を実施します。
https://www.nedo.go.jp/activities/ZZJP_100161.html
ムーンショット目標(例として目標1は
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現)
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

アルテミス計画
アルテミス計画(アルテミスけいかく、英: Artemis program)は、アメリカ合衆国連邦政府が出資する有人宇宙飛行(月面着陸)計画である。当初計画では2024年までに「最初の女性を、次の男性を」月面(特に月の南極(英語版)付近)に着陸させることを目標としている[5][6][7][8][9]。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アルテミス計画

女性が子供欲しくないなら
個人的にはロボットでも良いので自分が死んだ後
人類絶滅しても良いのでまぁどっちでも良いけど
女性が子供欲しいけどこの現状なら問題はあると思います。

日本過去最低出生率
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/e7ea88f4dd1d166d851a979c1cdebd3d09de7445&preview=auto
「子ども、ほしくない」半数超 ロート製薬調査、4年目で初
3/1(金) 16:41

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad61261fac9d733916ab302e7e23b7888e99b39&preview=auto
ロート製薬は1日、妊活に対する意識調査「妊活白書」2023年度版を公表した。18~29歳の未婚男女400人のうち「将来、子どもをほしくない」と回答した割合は55.2%に上った。この設問を開始して以来上昇が続き、4年目となる今回初めて半数を超えた。ただ、子どもを望まない人で「授かれる可能性を残しておきたい」とする回答も一定数あった。

 調査は23年12月に4日間、インターネット上で実施した。男女別では、男性が59.0%で6割に迫り、女性は51.1%だった。初回の20年度調査で子どもがほしくないと回答した男女の割合は44.0%だったが、ここ3年で11ポイント超上昇した。

関連記事

結論として持続可能なライフラインに関わるエンジニアが増えれば持続可能な社会と宇宙移住と一兆以上の人類(人類
(特に女性が人類を増やしたくないなら個人的にはどっちでも良いので

一兆以上でなくても生きたいと思っている人類 

理想状態
生きたいと思っている人類が生きやすい社会に

生きたいと思っている人類を殺さないといけない状態にならないため
と女性に配慮した文面)と共生したロボットが宇宙に移住可能で点在していて
SDGsやアルテミス計画 ムーン・ショットを超えたユートピアに近い未来が来るのではないかと考えている。
やっぱり自由に表現できるは最高だと思います。
持続可能なライフラインに関わるエンジニアになろうという話でした。

ライフラインとは
生活に必須なインフラ設備(Critical infrastructure)のうち、主にエネルギー施設、水供給施設、交通施設、情報施設などを指す語として用いられる。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ライフライン
75歳以上が自らの生死を選択できる<プラン75>。
この架空の制度を媒介に、「生きる」という究極のテーマを
全世代に問いかける衝撃作が誕生した。
少子高齢化が一層進んだ近い将来の日本。満75歳から生死の選択権を与える制度<プラン75>が国会で可決・施行された。様々な物議を醸していたが、超高齢化問題の解決策として、世間はすっかり受け入れムードとなる
当事者である高齢者はこの制度をどう受けとめるのか?若い世代は?<プラン75>という架空の制度を媒介に、人は何を選択し、どう生きていくのかを問いかける作品が誕生した。早川監督は、「2000年代半ば以降、日本では自己責任という言葉が幅をきかせるようになり、社会的に弱い立場の人を叩く社会の空気が徐々に広がっていったように思います。そして2016年、障害者施設殺傷事件が起こりました。人の命を生産性で語り、社会の役に立たない人間は生きている価値がないとする考え方は、すでに社会に蔓延しており、この事件の犯人特有のものではないと感じました。政治家や著名人による差別的な発言も相次いで問題になっていましたし、人々の不寛容がこのまま加速していけば、<プラン75>のような制度は生まれ得るのではないかという危機感がありました」と振り返り、「そんな未来は迎えたくないという想いが、この映画を作る原動力となりました」と制作意図を明かす。

物語の中心となるミチに、9年ぶりの主演作となる名優・倍賞千恵子。「最初はひどい話だと思ったが、ある選択をするミチに心惹かれ、出演を即決した」という。セリフで多くを語るのではなく、目や手の動きだけで哀しみや恐れなどの感情を繊細に表現した。
若い世代のヒロムと瑶子を『ヤクザと家族 The Family』の磯村勇斗、『由宇子の天秤』の河合優実が演じ、たかお鷹やステファニー・アリアン、大方斐紗子、串田和美らが顔を揃える。
監督・脚本は、本作が長編初監督作品ながら、2022年カンヌ国際映画祭「ある視点」部門に正式出品の快挙を成し遂げた、早川千絵。「物語や主人公の心情を懇切丁寧に説明してくれる昨今の日本映画を見慣れている人がこの作品を見たら、少し戸惑われるかもしれません。しかし、謎を心に留めたまま、様々な想像を膨らませ、他者の心に思いを馳せるということも、映画を見る醍醐味だと思います。私は映画を見る人の感受性を信じています。一人一人異なる感性で、自由に映画を解釈することで、観客にも映画の共作者になってもらいたいのです。『PLAN 75』という映画が自分の手元を離れたあと、無限に形を変えていくことを願っています」と希望を託す。
年齢による命の線引きというセンセーショナルなモチーフを打ち出しつつ、細やかな演出で、この世界を懸命に生きる人々を丁寧に描いた。2025年には国民の5人に1人が75歳以上になると言われる日本で、ここに映し出される状況は絵空事と言い切れない。他者への不寛容さや痛みに対する想像力を欠いた世の中への危機感とともに、命の尊さを静かに、そして強く訴える。

https://happinet-phantom.com/plan75/index_sp.php

over shoot day
2023年の「アースオーバーシュートデー」は8月2日 1年間の生物資源を使い果たす日

https://www.asahi.com/sdgs/article/14971528
最近ほぼ毎日特に夜中 駐車場に猫がいて

駐車場を使おうとすると猫が飛び出して来ますのでお気をつけて下さい!

根本的な対策が
役所等相談
https://www.sbs-mhc.co.jp/media/extermination-of-harmful-animals/city-halls-response-to-vermin-control-is-to-support/
害虫駆除 一過性 二次災害の防止の為

シャッターを閉める (駐車場の存在意義)
開かなくなった際等多額の費用

開ける 害虫駆除を定期的に呼び多額の費用

一旦閉まってしまったシャッター
開ける為には多額な費用がある為

私は駐車場はこの家に無く

駐車場に猫がずっといるものだと思って

できるだけ避けて
生活しようと考えています。 

また今後放置しても悪化して二次災害の発生が高いので役所等に相談してください

警察に相談しましたが対応不可能だそうです。

個人的にはこの世に必要最低限の猫以外特に大丸町内会(から日本全国の都会)は猫全廃

猫と共生したい人(と高齢者か(子育て世帯 現状都会では子供が遊べる場所が無く海外でも子供が一人で遊べる環境が無く地球は、子供が過ごすのに不遇な世界となってしまっているので

高齢者を減らすか 子育て世帯を移住してリモートワークかインフラエンジニアになってもらうくらいしか解決策が浮かばない現状悪化しかしない状況減員は高齢者だと思いますが 今後高齢者起因の社会課題が山積してきて対処不能になると思いますので早急で抜本的な対策が急務だと思います。)

は 人がいない無人島や田舎の移住推進

野良猫等害虫 全駆除公害 全徹底的対策が一番良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?