見出し画像

【貼り絵原画販売はじめます】

ハンドメイド通販iichi、minneで貼り絵原画作品の販売をはじめました。
これまで通販で原画を売る事はやっていなかったのですが、やはり和紙の質感を楽しんでもらうには原画が良いなと…

あさぎ色ASM_0

作品により、金箔や銀箔、アルミ箔を使っています。
(上記はアルミの箔。褪色しにくいので銀色は主にこちらを使います)
(アルミ箔はキッチン用のとは違います念のため(笑))

波紋SM_0

こちらは銀箔を使っています。少しずつ硫化し、錆びた色合いになりますが、その変化を楽しむ事もできます。

同じ図柄をまたつくることもできますが、和紙の色合いは使う度に違いますので、一点ものです。

パネルのほうはサムホールサイズ
縦227mm×横158mm×厚さ20mm
12,800円〜

ペーパーフレームはイラスト部分はハガキサイズ
(イラスト部分148mm×100mm)
(ペーパーフレームサイズ:縦186mm×横136mm×厚さ6mm)
1,980円〜

それぞれ別売、オプションでミニイーゼルや壁掛けフックを一緒に購入することもできます。

iichi
https://www.iichi.com/shop/tamayura_an

minne
https://minne.com/@csuwama

もちろんソーシャルディスタンス缶バッジもこちらから購入できます。見るだけでもぜひ(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?