見出し画像

【日記】何もしてない 11月28日

最近、低気圧続きのせいなのか何なのか分からないけど、身体がだるおもしてる。

そんなんだから、何も進捗を出せてない。
日記を書こうと思ってたけど、記すことも特にないので、どうしようになってた。そんで、何もしてない無日記でも書いとこうと思った。

先月にYouTubeやらTwitterを始めてから、色々なことに意欲が湧いてきたので、勢いに任せて動いてみたけど、色々中途半端になってて「あわわわわわ」してるのもあると思う。

やりたいことは沢山あるけど、やらなきゃいけないことは今のところそんなにない。結局自分は、誰かに指示出された方が動けるのかなとか思ったりしたけど、5秒ぐらい考えてそんなことはないと思った。指示されるのは嫌だ。

だから、まずは一回、広げた風呂敷を収めて一つずつ完了させないとダメな気がする。

その為には優先順位をつけないと。今1番の優先順位は簿記。だから年内に何とか合格したい。合格出来たら色んな人に褒めてもらおう。そうしよう。

おわり。

僕の文章が面白いと思ってくれたり、僕の人となりに興味を持ってくれたら、サポートを頂けると嬉しいです😌もっと良い文章を書こうというモチベーションになります☺️