見出し画像

脳内のゴミをエネルギーに変えるためのイメージ映像化

現代人は脳みそ使いすぎ!
ずっとその目で情報入れているよね。
毎日毎日忙しい。
 
私も常に忙しくしているので、運転中にやってることを言語化します。
これで脳内のゴミ掃除し、グランディングが出来、陰のエネルギーも溜まります。
一石三鳥٩( ᐛ )و
 
 

脳内のゴミとは?


脳のゴミはアミロイドβ。
アルツハイマー型認知症の原因物質はアミロイドβ。
 
 
原因は加齢と日常生活のオーバーワーク。
タブレットやスマホでの情報過多。
これで脳が疲弊し、神経細胞が破壊され、アミロイドβが増えていく。
⬇︎脳神経外科医の話です。


なので現代人の脳はまるでゴミ屋敷。
そのゴミは睡眠でお掃除されるけど、睡眠の質もよくない現代人。
こりゃ大変じゃ。
溜まる一方よね。
 

脳内のゴミをイメージ化
 


⬇︎
私のアミロイドβはこんなイメージ。

ゴミが溜まった脳みそがこんな感じでブロック化している。
このグレーコーティングされたブロックのグレーの外側を剥がして
剥がしたグレー物質を丹田に溜めていく。
 
砂時計のように。
⇧これいい!!
この映像見てイメージして、脳内のゴミを丹田(下っ腹)まで落としてみて!!!
イメージできたら映像は一旦止めて自分に集中する。
 
ちなみに外側を剥がしたら、綺麗な脳みそになる。
言語化難しい。笑
 
こんな感じで隙間時間で脳内お掃除♪
まずはやってみることから。
 
グランディングが出来、陰のエネルギーはまた次回書きまーす!
今日もありがとうございました!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?