見出し画像

目白大学の2.3年生向けに就活セミナーを行いましたっ

こんにちは!
人事部の串です。

先日、目白大学のキムハス先生のゼミにお邪魔して、
2.3年生向けに就活セミナーを実施してきました!

ハス先生のゼミ生からは
過去に4名弊社に社員が入社しており、今産休中の寺内さんもその一人です!
今回もOBで入社4年目の前野さんと一緒にゼミに行ってきました!

簡単な会社説明の後に
そもそもなぜ就活をするのか?
学生視点と企業視点それぞれの立場から目的を知ること、
自己分析の実践から
質疑応答まであっという間の
90分でした!

お昼は先生と前野さんで研究室でいただいて、恋愛→占いの話で盛り上がり、、😂😂
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

3年生も4年生もメモをしっかりとる姿勢が素晴らしくて
未来の採用にご縁があると嬉しいなと思います!

次回は城西大学野球部へ訪問です!

アデュー!
『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』



※毎日更新中‼
※増田社長ブログはコチラ!


「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"
TikTok
Instagram
ぜひフォローをおねがいします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?