【動画布教】進撃のMMD

こんばんは。かんそるです。

今日はファッションから離脱して、ゆるーく動画を紹介したいと思います。

最近進撃の巨人にドハマり中でして、ニコニコ動画でそれ関連のMMDとかとにかくいろんな動画漁りまくってるんです。

そこで今回は進撃の巨人のMMD動画を1つ紹介します。特に最新のネタバレは含んでないです。

アニメのシーズン3の最終話の時のエレンの見た目を知っていれば大丈夫ですd( ^)o(^ )

語ると長くなるのでとりあえず見ろください↓



〈ここからネタバレ注意〉



この動画の何がいいかってちょっと髪が伸びたエレンとこの曲の組み合わせよ。

もう最高(鼻血)


多分髪の長さ的に、調査兵団で初めて海に行った時あたりですかね…。

あの時のリヴァイ班のみんながすごくかわいかったのに、エレンだけその先を見据えてる感じがゾクッときましたね…。

父グリシャの記憶で海はもう見ていたから、あんなに冷静だったんでしょうね。

あそこからみんなの笑顔も消えていくのが……………辛い泣

最終話まであともう少しですが、どんな結末でも受け入れる準備をせねば…。


ということで、めちゃくちゃ歯切れが悪いですがここまでです。

次回は月曜日に投稿しまっする


よかったらスキ、フォロー、コメントよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?