おーぶんれんじ

ミ〇ドのチョコファッ〇ョン一部じゃなくて上半分全体にかかったやつ食べてみたい。

どうも。しーさんです。

久しぶりすぎました。

久しぶりすぎてました。

環境も変われば、また違う自分に変わろうとしています。


やっぱり自分は文章を書くのが好きみたいです。

カタカタするのが好きみたいです。


ということで、カタカタする仕事に就くべく

訓練校なるものに通っています。


世間では訓練校ってお金もらいながら就職目指せるんでしょ?

といいますが


なぜか私はアルバイトをしています。

単純にお前にはお金をやらんでも生活できるやろとのことでした。


別に月10万目当てで訓練校通おうとした訳ではないですが

要件がゆるいようでゆるくない


一人暮らしすれば一発だったんだろうけどなあ

社会勉強ですね


これからまた就活戦線に復帰する訳ですが

学生の時とはまた違う視点で、面持ちで、考え方で

きっとうまくいくと思いながら

やっていきます。はい。


noteも3日坊主どころか

1日ハゲかってくらい満足してすぐ投稿しなくなるので、

変に使命感に囚われることなく

やっていきます。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?