見出し画像

空前のアウトドアブーム!

ご覧いただき、ありがとうございます😊

今朝は時折小雨が降っていて、肌寒い朝になりました。

昨日は買い物ついでにワークマンに欲しいエプロンにもなるアウトドアベストを探しにいきました。

残念ながら、品切れかで売っていませんでしたが、Tシャツと靴、ズボンを購入。

返ってきてネットで探してみましたが、やはり販売されていませんでした。

最近は特にアウトドアブームで100均やニトリでもアウトドアグッズに力を入れていますね。

特に気になったのが、メスティンというご飯を炊けたり、料理ができるアルミの調理器具ですが、ダイソーやワークマンでも大人気な商品ですが、ニトリでも販売をはじめたようで、色がマットブラック調のようでかっこいいと思いました。

買おうと思いましたが、残念ながら完売のようで再販を願っている状況です💦
近いうちにアウトドア用品を見にニトリに行ってみようかなと思います。

自分がアウトドア関連が好きだからか、最近よくネットニュースでもよく見かけます。  

この空前のアウトドアブーム!いざという時災害にも役に立つので持っていて損はないですよね。

自宅でも気分を変えておうちキャンプにも使えるので重宝すると思います。

今日も午後からベランダでキャンプ飯でも作って楽しもうかな〜と思ったのですが、あいにくの天候で回復してくれるのを祈っているところです。

▼そんな内容の音声配信していますので、良かったらお聴きください。

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊



よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」